マルチポーチ*ドット&花柄* | Suzu*Handmade

Suzu*Handmade

鹿児島在住です。育児の合間にハンドメイドを楽しんでいます。布小物、編み物、子ども服・・・毎日、のんびり楽しんでいます。

以前から使ってみようと思っていた、ワイヤー口金を使ってポーチを作りましたにゃ

ちょっと大きくなりすぎて、ほどいてカットして、縫い直して…と試行錯誤を繰り返してやっとできましたハート

口がガバッと開くので、たくさん入りますよ~。中は赤のチェックで。

タグとお花モチーフをボタンで縫い付けて。ファスナーにリボンのチャームも付けましたよ。

これも妹に送ろうかなと思います。コスメポーチにいいかもおんぷ♪