コースターセット | Suzu*Handmade

Suzu*Handmade

鹿児島在住です。育児の合間にハンドメイドを楽しんでいます。布小物、編み物、子ども服・・・毎日、のんびり楽しんでいます。

コースターのセットを作りましたにゃ

赤のチェックと花柄で。左側は裏布です。ワインレッドの花柄を使いました。

後二枚はこんな感じ。ピンク系とグリーン系の花柄で。久々に友人の家に遊びに行ったので、プレゼントしようと作ってみましたよ。先日作ったポーチとセットで。



友人と友人のお母様に。組み合わせは自由に選んでもらおうと思います。ひとまず、友人は喜んでくれましたきゃー喜んでもらえると創作意欲が高まります~おんぷ♪