ポーチ*パープル花柄* | Suzu*Handmade

Suzu*Handmade

鹿児島在住です。育児の合間にハンドメイドを楽しんでいます。布小物、編み物、子ども服・・・毎日、のんびり楽しんでいます。

もう週末涙早いですね~。PTAや未就園児教室に行ってる間にあっという間に過ぎちゃいました・・・・

今回はポーチを作ってみましたよニコこの間作ったスマホポーチより一回り大きくしてみました。これで、大きめのスマホでもきっと入るはず(*'∀`*)v

パープルの花柄でちょっと大人っぽくハートタグとチャームはこんな感じです。

ちょっとタグが曲がっちゃいました汗

中はチェックです。スマホだけじゃなく、サニタリーポーチとして使ってもいいかもふっ