2キログラム太ってしまいましたガーンガーンガーン


6月23日から26日まで、引越業者が毎日 家に来ていたのと、 その後の新居の片付けで、 僕たち家族は、各々毎日外食をしました。

僕は一人で食べることもあれば 友達を誘って食べることもありました。

 一人で食べる時はそんなにたくさん食べないのですが、 友達を誘って食べる時は、お酒も進み、 たくさん食べました。

そして、、
6月23日から本日までの間で、2キロ 太ってしまいました。


 今日から痩せようと思います!!


新居のマンションには、 トレッドミル(室内ランニングマシーン)が置いてあるので、 今日から走ろうと思います おねがい

来週からは、 女子高生も女子大生も試験が終わり、 夏休み 練習に入り、 夏合宿へと向かって行きます。 

来週日曜日までに、 2キロ痩せたいと思います !!

目的があるので出来ると思います。
痩せるのが楽しみです。 

女子高生や女子大生に男としてモテたいという欲望は全くありませんが 、彼女たちとラリーをした時に、 最高の球を打ってあげたいという気持ちと、 デブ デブの人がコーチ の場合は アドバイスにも説得力がないかな、という気持ちがあります。

約20年間この繰り返しですキョロキョロ

結果として、自分の体が同年代の人と比べればかなり元気で、 見た目も若く見えます。

生徒たちのおかげです🙇‍♀️

 コーチや監督をしていると苦労もあるけれど、心も体も若くいられるし、 自分で言うのも何ですが 、人を幸せにしているという心の満足感があるので、自分自身が幸せになれています。

学校の後輩を教えているので報酬はありませんが、 お金には代えられない たくさんの報酬を僕はもらっています。 

そういう幸せをかみしめながら まず 今日 走ります !

皆様も良い日曜日をお過ごしくださいニコニコ