先週月曜日に引っ越しましたニコニコ


物をたくさん捨てましたキョロキョロ

あらゆる物を捨てましたキョロキョロ



捨てるかどうか一番悩んだのは、タオルですビックリマーク


僕は、 タオルを しょっちゅう買っていたことに気がつきました。


例えば、 テニスのトーナメントに出場した時にその大会で売っているタオルを買う、 何かイベントがあった時に そのイベントで作られているタオルを買う、 そんなことをしょっちゅうしてきました。





でも、引っ越し先には、そんな沢山のスペースは無いので、写真を撮って捨てることにしました。



悲しいけど、仕方ないショボーン



でも、思い出は消えないおねがい


写真でも残るし、記憶には一生残ります!!




これからはタオルは買わない!!


なるべく、多分、、