新木場参戦しました
上手で前の方で友人と頑張りました
あついのなんのとって
ただ友人は葵さんのファンなのですが、気遣って上手にきてくれました
久しぶりで体力がもつか心配だったのですがきつかった
メンバーを見る余裕がなかった
でも楽しかったです
関東が2回とこれでもかというくらい暴れる曲のオンパレードで死にそうになりながらもへらへら笑ってました
春ちりもやったし
いやぁ頑張った
しかし、ライブ中外人のガタイの良い方がいらっしゃったのですが、伸ばした手を何度も払われ、捕まれてひねられ、ふられ挙げ句見えない所で一回なら仕方ないかと思うのですが、何度も思いっきり踏まれました
ライブ後に腕を見たら捕まれたあとが
友人も同じ外人の方に思いっきり何度も蹴られたそうで、また、前の小さい女の子にのしかかるようにしていたそうで憤慨していました。
こういう場合、泣き寝入りするしかない事が悔しいです
ライブ後に一言注意したかったのですが、相手は日本語がわからないため泣く泣く断念しました。
前で見たいい気持ちはわかりますが、もう少し周りの事を考えて頂きたかったです。
ライブは楽しかったのですが、そのことが物凄く不快でした。
あーむかつくー

上手で前の方で友人と頑張りました

あついのなんのとって

ただ友人は葵さんのファンなのですが、気遣って上手にきてくれました

久しぶりで体力がもつか心配だったのですがきつかった
メンバーを見る余裕がなかった
でも楽しかったです
関東が2回とこれでもかというくらい暴れる曲のオンパレードで死にそうになりながらもへらへら笑ってました

春ちりもやったし

いやぁ頑張った

しかし、ライブ中外人のガタイの良い方がいらっしゃったのですが、伸ばした手を何度も払われ、捕まれてひねられ、ふられ挙げ句見えない所で一回なら仕方ないかと思うのですが、何度も思いっきり踏まれました

ライブ後に腕を見たら捕まれたあとが

友人も同じ外人の方に思いっきり何度も蹴られたそうで、また、前の小さい女の子にのしかかるようにしていたそうで憤慨していました。
こういう場合、泣き寝入りするしかない事が悔しいです

ライブ後に一言注意したかったのですが、相手は日本語がわからないため泣く泣く断念しました。
前で見たいい気持ちはわかりますが、もう少し周りの事を考えて頂きたかったです。
ライブは楽しかったのですが、そのことが物凄く不快でした。
あーむかつくー




を買ってかえろうっと