新木場参戦しました!!
上手で前の方で友人と頑張りましたニコニコ
あついのなんのとってしょぼん
ただ友人は葵さんのファンなのですが、気遣って上手にきてくれましたしょぼん
久しぶりで体力がもつか心配だったのですがきつかった!!メンバーを見る余裕がなかったしょぼんでも楽しかったですラブラブ
関東が2回とこれでもかというくらい暴れる曲のオンパレードで死にそうになりながらもへらへら笑ってましたニコニコ
春ちりもやったしラブラブ
いやぁ頑張った!!





しかし、ライブ中外人のガタイの良い方がいらっしゃったのですが、伸ばした手を何度も払われ、捕まれてひねられ、ふられ挙げ句見えない所で一回なら仕方ないかと思うのですが、何度も思いっきり踏まれましたプンプン
ライブ後に腕を見たら捕まれたあとがショック!
友人も同じ外人の方に思いっきり何度も蹴られたそうで、また、前の小さい女の子にのしかかるようにしていたそうで憤慨していました。
こういう場合、泣き寝入りするしかない事が悔しいですしょぼん
ライブ後に一言注意したかったのですが、相手は日本語がわからないため泣く泣く断念しました。
前で見たいい気持ちはわかりますが、もう少し周りの事を考えて頂きたかったです。
ライブは楽しかったのですが、そのことが物凄く不快でした。

あーむかつくーパンチ!
新木場studio coast行ってきましたニコニコ
7、8日内容が全く別で楽しかったニコニコ
7日はとぐろが聴けた事が嬉しかったです。
まあ7日は仕事終わりに行ったので、後ろの方でもバテバテだったんですけどガーン
ただ体温は最初はやめて欲しいダウン
しかも女の人の顔に虫がわいてるのは見てて気持ちが悪いしょぼん
少しブルーになりましたしょぼん
でも新しい趣旨で楽しかった!!
今日はバレンタインでしたねガーン
同居人と犬にケーキを買ってかえろうっとニコニコ
チョコレート関係ないやダウン