藍君がものすごくやばくてやばい
登場した瞬間夜中なのに絶叫しました夜中なのに

ぎゃあぁぁぁぁぁあ!!
藍いぃぃぃ!
半端ねえ!!

の繰り返しでした(笑)

しかもちょうど藍君描いてたので更に高まり脳内パニック起こしました。



じゃーばらっ



iPhoneからの投稿
まだ途中だけど!
photo:01





明日バイトの前までに完成できたらいいと思います!
頑張ります!

じゃーばらっ



iPhoneからの投稿
今日は朝からハードでした!
でも起床は9時半(笑)

急いでコンビニいって、名探偵コナンのラッキーくじやりに行きました\(^o^)/

photo:01


哀ちゃんとシークレット欲しかったが、我慢した(°_°)
クッションは二種類GET\(^o^)/

ベッドに置いてます( ^ω^ )
photo:02




あとはファイルとハンドタオル!

ぬいぐるみとグラスとA賞、B賞は当たらなかった
毎度のことながらくじ運悪いので(笑)


哀ちゃんのフィギュアだけでも欲しかった(´・_・`)
残念です(´・_・`)


でも来週ペンタブ購入する予定なので無駄遣いは控えます( ̄▽ ̄)

機会音痴なので不安(´・_・`)

少女Mにスライディング土下座して教えてもらおう!

びわゼリーたべたよ(^O^)
photo:03



すごい美味しかったです!

じゃーばらっ





iPhoneからの投稿