今の今まで苗木君描いてました!
photo:01


とりあえず服と背景以外は色付け終わりました!
が!!!
もうこんな時間です!
明日バイトなくてよかったよかったー

そして今日も藍君で頭がいっぱいです。お腹いっぱいです
嘘です
お腹空いてます
ものすごく




お風呂入って就寝しなければ!


じゃーばらっ



iPhoneからの投稿
photo:01


この間描きました!
猿美最高!

ペンタブも始めたのですが、パソコンのほうが故障しているらしく全く思うように進みません(-_-)
新しいパソコンを購入するしかないな!!
とりあえず土曜日講評会のあと買いに行こうかしら



じゃーばらっ



iPhoneからの投稿
藍ちゃん藍ちゃん藍ちゃん!!!
photo:01


途中まで描いたけど、なんか丸いから新しいの作成中です(笑)
とりあえず完成はさせよう


もう本当にかっこよすぎて素敵すぎてやばいですやばすぎてやばいです
何回も録画再生してます


じゃーばらっ



iPhoneからの投稿