只今帰宅中電車内でございます!
購入品は家帰ったら
載せます(゚∀゚)



凡人博士の研究所-120622_101759.jpg
ここラーメンそばうどんカレーがある店員さんおもしろかった(´・∀・)ハート


凡人博士の研究所-120622_112350.jpg
凡人博士の研究所-120622_112709.jpg



凡人博士の研究所-120622_133343.jpg
ジブリジブリジブリー!!
そして私はあやつらを購入した!写メ後で載せる!!!!!!!!!!!!


とりあえず小町通の豚まんがめちゃくちゃ美味しかったハート
あれはやばい!
豚さんありがとうって感じブタ
是非皆さんも食べてみてくださいね(つ・∀・)つ


また行きたい食べたいハート


でも一番快適に楽しめなかった事は今日一日濡れた靴下と靴に足を覆われていたことです。


水虫になったらどうすんだ!
その時は笑ってスルーしてあげてくださいね




やばい睡魔が(・∀⊂`)


次の記事も見てくれよな!

じゃーばらっ