只今帰宅中電車内でございます!
購入品は家帰ったら
載せます(゚∀゚)

ここラーメンそばうどんカレーがある店員さんおもしろかった(´・∀・)




ジブリジブリジブリー!!
そして私はあやつらを購入した!写メ後で載せる!!!!!!!!!!!!
とりあえず小町通の豚まんがめちゃくちゃ美味しかった

あれはやばい!
豚さんありがとうって感じ

是非皆さんも食べてみてくださいね(つ・∀・)つ
また行きたい食べたい

でも一番快適に楽しめなかった事は今日一日濡れた靴下と靴に足を覆われていたことです。
水虫になったらどうすんだ!
その時は笑ってスルーしてあげてくださいね
やばい睡魔が(・∀⊂`)
次の記事も見てくれよな!
じゃーばらっ