テスト最終日開放感!皆さんお疲れ様です。今日の英語は薔薇と言う漢字が書けなかった感じですだって難しいですものねー書けた人居たら挙手そういえば今日の飲み会延期になったった(^O^)人が集まらないらしいですとりま皆年上20越えだから相談沢山できる!17時からバイトやだねせっかくテスト終わった開放感あったけどまだ休めそうにない多分明日も明後日も仕事あるからねー2NE1可愛い(^O^)渋谷行きたくなったじゃーばらっ