開放感!
皆さんお疲れ様です。

今日の英語は薔薇と言う漢字が書けなかった感じです
だって難しいですものねー

書けた人居たら挙手









そういえば今日の飲み会延期になったった(^O^)
人が集まらないらしいです

とりま皆年上20越えだから
相談沢山できる!ハート








17時からバイトやだね
せっかくテスト終わった開放感あったけどまだ休めそうにない

多分明日も明後日も仕事あるからねー



2NE1可愛い(^O^)
渋谷行きたくなった





じゃーばらっ