ああー
鼻水があぁぁぁあ(´-_ゝ-)
だらだらなんよ~
誰か助けてくだせぇ!!
風邪なんだか、花粉症なんだかわかんないんだよね…
鼻がムズムズしてくしゃみ沢山出るから、花粉症の可能性も大なのである(´-∀-)
まったくもう…って感じ(笑)
ぼんぼんだったら、家に医者呼ぶこと出来たのになっ☆なーんて考えたりしてます、はい

お金持ちになりたかった!!◎
んで、豪邸に住んで、
執事さんとメイドさんもついて
大富豪……




毎日たあくさぁんヨーグルトが喰える…
ああ、夢みたいな国に飛ばされたい…笑
考えてみると、青山先生に逢うって夢の方が簡単に叶えることできそう
玉の輿にのるしかないな
じゃーばらっ