ああー
鼻水があぁぁぁあ(´-_ゝ-)
だらだらなんよ~


誰か助けてくだせぇ!!


風邪なんだか、花粉症なんだかわかんないんだよね…

鼻がムズムズしてくしゃみ沢山出るから、花粉症の可能性も大なのである(´-∀-)
まったくもう…って感じ(笑)
ぼんぼんだったら、家に医者呼ぶこと出来たのになっ☆なーんて考えたりしてます、はいハート


お金持ちになりたかった!!◎

んで、豪邸に住んで、
執事さんとメイドさんもついて



大富豪……キラキラキラキラキラキラキラキラ





毎日たあくさぁんヨーグルトが喰える…








ああ、夢みたいな国に飛ばされたい…笑












考えてみると、青山先生に逢うって夢の方が簡単に叶えることできそう








玉の輿にのるしかないな






















じゃーばらっ