おはみ(・∀-★)今日湿気すごくない?そーで もない?湿気って、前髪の敵なんだよねーwwだから苦手だな、湿気(´-∀-)最近さ、自分の髪型に萎えてきたでありますぞ!!中途半端過ぎて萎える長さなうなんですよ。前はもっと伸びるの早かったんだぜ?ガチで!!なんでやろなー…喉のしこりが気になる…じゃーばらっ