今日湿気すごくない?

そーでもない?


湿気って、前髪の敵なんだよねーww


だから苦手だな、湿気(´-∀-)





最近さ、自分の髪型に萎えてきたでありますぞ!!

中途半端過ぎて萎える長さなうなんですよ。



前はもっと伸びるの早かったんだぜ?ガチで!!


なんでやろなー…









喉のしこりが気になる…













じゃーばらっ