今日バイトさげだわ(´・∀・)さげさげうんちだわ、あは髪の毛早く伸びて欲しいなぁ前は、すぐロングになったのに今回は髪伸びるのかなり遅いでししー(´-∀-)伸びろって思ってると遅いけど、気にしてないと早く伸びるんだよねー笑なんなんだー(゚∀゚)ウィッグに頼るしかないね、こりゃあ☆でもウィッグ高いんだよねーてか、顎痒い…何かすごく痒い…眠いなぁもうすぐバイトだ!!じゃーばらっ