バイトさげだわ(´・∀・)

さげさげうんちだわ、あは





髪の毛早く伸びて欲しいなぁ
前は、すぐロングになったのに今回は髪伸びるのかなり遅いでししー(´-∀-)

伸びろって思ってると遅いけど、気にしてないと早く伸びるんだよねー笑



なんなんだー(゚∀゚)



ウィッグに頼るしかないね、こりゃあ☆


でもウィッグ高いんだよねー





てか、顎痒い…
何かすごく痒い…







眠いなぁ













もうすぐバイトだ!!
















じゃーばらっ