バイト最終日。

初めてクビにならずに九ヶ月続いた。

もうこれからの人生でアルバイトをすることは無い。
そう思うと、あんだけかったるかったはずの仕事なのに、決別することが少し寂しい。

まあ何よりも今は、色々気を使って下さった店長やパートのおばちゃん達に感謝の気持ちで一杯だ。

本当にありがとう。

それにしても、後一ヶ月で俺は社会人。