バイト最終日。
初めてクビにならずに九ヶ月続いた。
もうこれからの人生でアルバイトをすることは無い。
そう思うと、あんだけかったるかったはずの仕事なのに、決別することが少し寂しい。
まあ何よりも今は、色々気を使って下さった店長やパートのおばちゃん達に感謝の気持ちで一杯だ。
本当にありがとう。
それにしても、後一ヶ月で俺は社会人。
初めてクビにならずに九ヶ月続いた。
もうこれからの人生でアルバイトをすることは無い。
そう思うと、あんだけかったるかったはずの仕事なのに、決別することが少し寂しい。
まあ何よりも今は、色々気を使って下さった店長やパートのおばちゃん達に感謝の気持ちで一杯だ。
本当にありがとう。
それにしても、後一ヶ月で俺は社会人。