- 前ページ
- 次ページ
李 忠成くん
今日は12月19日
そう!大好きで
仕方ないくらい愛しとる←
李さんの誕生日
本当は今日会いに
行こうかなと思って
ましたが………
よく分からない事件が(笑)
なので後日改めて
李さん…
好きと言う言葉しか
出てきません(:_;)
握手したあの日に
戻りたい~
緊張して
変な日本語を
しゃべっていたことを
思い出しますねw
でも李さんは
笑ってくれた(^ω^)
いや…笑われた?爆
どちらでも
思い出には変わらん←
そして今日は
備北丘陵公園に
イルミネーション
見に行くの~
寿人ファンの友達一家
周作ファンの友達一家
総勢13人で行く
はやく行きたい~
あ、李さんの誕生日
なのに私にメール
くれた人たち(^ω^)
ありがとう♪
李さんの誕生日に
わざわざメールくれて
幸せやなと思った
サッカー友達だけでなく
学校の友達からも
メールが来たもん!
ビックリしちゃった
あー本当に大好き
これからも李さん溺愛
でいきます\(^O^)/
ばいちー
ほいならの

みなさんお久しぶりです
最近更に寒さが
厳しくなりましたね
体調には気をつけて
冬を乗り越えましょう!
そして…サンフレッチェの
沖縄キャンプに…
私行ってきます
李さんに会えるなら
どこまでも行くって
決めてるんで(^ω^)
本当にどんだけ李さん
好きなんですかね自分(笑)
サッカースタイルも
李さんそのもの含め
李 忠成という人間に
激惚れですね
特製の応援グッズと
顔に気付いてからの
あの微笑みはもう…
鼻血 吐血 貧血ー
大好きすぎるっ!
熱烈すぎて
皆さん引くかもです(笑)
李さん×私の写真を
額に入れて飾って
見るたびニヤケるww
あー(´・ω・`)
試合行きたいぜい*
オフでも居そうだよね
やっぱり(笑)
よし!もう一度寝るw
では、バイバイ





