倒産連絡を受けて1週間。


バタバタした日々を送りながらの大学生生活。


予習が疎かになり、授業について行くのが苦しい〜笑い泣き


さて今日倒産の事がニュースでも出ており、被害者数2000人、被害総額



6億円



6億円トンズラしたのね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


私からするとびっくりするような金額だけど、中国人口からすると大したことないのかな??


それと吉報。


娘が習っていた先生が、個人的にレッスンしてくれることが決定!!住んでいるマンションにちょうどスタジオがあってバレエできる床だった!!

娘達は大喜びおねがいおねがい



トンズラされた教室が一回8000円(2時間)だったけど、個人的なレッスンだと4000円でいいそうで。とは言え高いけど、娘のバレエ好きラブラブは叶えてあげたい。

先生もどれだけ詐取されていたのかな。。。えーん


ちなみにお金は返金しませんが、誰かに引き継いでレッスンは継続します!(日付けも譲渡先も未定)だから返金請求しないで下さい。とトンズラして凄いお知らせを送っではきたバレエ会社だけど、そんな風に再開したら、先生にまた戻るの?と聞いたら、絶対に戻らない、こうやって個人で始めて実績作ってやっていきますと宣言してましたおねがいよっぽどブラックだったのか…



最後に娘が一言、先生って何頭身なんだろう。絶対に9等身ある気がするくらい、顔が小さくて、手足が長い!!知ってはいたけど、細身のデニムはいて現れた老师は輝いていましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ