我が家、また不具合発生

玄関ドアのストッパーが突然壊れる!しかも壊れたタイミングが、1年点検の補修が終わって、現場監督が帰って数時間後の出来事…ゲローなんか時限装置置いてった?笑

何故に今のタイミングでー。
数時間前なら、どさくさにまぎれて直してくれたんちゃう?と心のなかで思う。

即現場監督に電話真顔

たまーにあることらしく、修理の手配してくれて、盆明けに直してくれるらしい。


床下水浸し事件から始まり、
トイレドア開かない事件、
網戸穴空き事件
壁紙がペロン事件
玄関ドア事件

一年でマイナートラブルいっぱい。


でも基礎や壁やらの作りはちゃんとしているらしくそこは安心なんだけど(知り合いの現場監督に建築中の写真全部見てもらったら、ちゃんとできてるって太鼓判だったチョキ)


引き渡し終わってもしょっちゅう電話してごめんね笑い泣き


でも対応早いし、ちゃんと直してくれるしよしってことにしようって旦那と決めた!

クレーム付けるのは簡単だけど、クレーム付けて不具合が起こらないならいいけど、不具合は突然起こるし、その時に

あの家奥さん怖いし行くのヤダなー。と思われるのは凄く嫌だ滝汗


ちゃんと来てくれて、ちゃんとやってくれるなら感謝の気持ちで迎えたいと思う今日この頃ですラブラブ年取ったな私笑