今日は12年振りのピアノの発表会。って言っても、大人の人ばかりで、レストランを貸し切って行ったカジュアルな会。

本当は愛の夢第3番弾こうと思ったけど、先約さんがいたので、ショパンの幻想即興曲ドキドキ

いやー、テンポ早いし、弾けるかとーっても不安だったけど、以外とカジュアルな会だったせいか、緊張もせず、楽しんで弾けた!あっ、練習で引っ掛かるところは引っ掛からず、ノーマークの所で躓くハプニングありアセアセ

終わった後は楽しみにしてたランチ。




↑はミルフィーユ。形にびっくり!
一部は食べることに夢中で取り忘れ


子どもなしのランチ、たまにはいいねキラキラ
いや、きっと子どもが巣立ったら巣立ったで、子供と食べたいと言い出すんだろうな。


発表会出るまでは、忙しくて練習ヤダーって言って発表会出ることすら後悔してたけど、出たらやっぱり楽しい口笛

来年は頑張ってリストの超絶技巧弾きたいとかナントカ言い出す始末。今から始めれば、きっと弾けるはず!?