おはようございます

昨日の床下点検口を開けてみると水浸しだった件、営業さんに連絡したら、5分も経たないうちに現場監督さんから電話が、
「申し訳ありません、今すぐ伺いたいのですが、今◯◯にいて(高速で40分位の所)、すぐには行けず、明日の朝一伺ってもいいですか?」とのこと。夜の9時前だったので、それでお願いすることに。
今朝の7時過ぎに、設備屋さんと一緒に来られ、早速床下点検口を覗くと
えっ、えー。濡れてるレベルじゃなく本当に水浸しですね



でしょ、水浸しでしょ!





慌てて、床下に潜ると、原因判明!
食洗機の排水ホース外れてます
おっおう

原因判明しました。
そして、設備屋さんのバケツリレー?で水を汲んでは捨てるを繰り返し、とりあえず水浸しは解消されました

でも水に濡れたのは事実で、乾かさないといけないので、色々機械持ち込んでました。
ここからは私は仕事のため、不在なので、どうなるのか不明です

あと、これは流石にあってはならないミスだったので、乾いた後、基礎をもう一度潜って、水漏れを含めた色々な不備(今回のことが原因による二次被害)がないか見てくれるみたいです。
ちなみにこれは慰謝料もらえないよね笑さすがに聞けませんでした。