おはようございますラブ
撮り忘れていたと思った、キッズリビングと和室です。

まずはキッズリビング3.3畳
小上がりになってます。下は引き出し収納。たっぷり入りますニヤリ2軍選手のおもちゃ入れる予定
作り付けの棚は絵本と教科書、一軍選手のおもちゃを置きます口笛ちゃんとランドセル置ける奥行きになってます。

続いて、リビング入って左側が和室、和風部屋が正解?

開けると


正面から見ると
板の間には何を飾ろうかな。次女に誘拐されないものにしたいです笑

引き渡し後、すぐの引っ越しだったので、空っぽの写真があまり撮れずにですが、一旦入居前内覧会はオシマイです。今まで見てくださってありがとうございましたキラキラボチボチ家具を置くまで入れたのアップしますルンルン

ちなみにキッズリビングはやっぱり作って良かったですおねがい見事に子供達がここで遊んでくれるので、リビングが散らかりません口笛作戦成功ですグッ