おはようございます照れ今日で連休が終わると思うと、淋しい限りです。それをお義母さんに言うと、働く場所があり、必要とされているのは幸せな事よ、仕事があるから休みを楽しめるんだから、頑張りなさい!と

頑張ります!!

さて入居前内覧会行きまーす

キッチン横の扉を開けると

階段です。旦那が暖房効率の悪いリビングつながりの階段は嫌だと、吹き抜けなんて魅力感じないとのことで、我が家はこんな階段になりました。

階段にも小窓があって、明るいです。

左側2つが子供部屋、奥が主寝室です

子供部屋はブランコあります笑 お値段10万円也
親心としては、5年は使って欲しい…。

今のところ繋がっているけど、女の子二人なので、将来仕切るか仕切らないか不明です。

主寝室、、、撮るの忘れてます笑い泣き入居後内覧会かな笑 めっちゃ広く感じます。

片付けもほぼ終わったので、ぼちぼち入居後内覧会したいですルンルン

家具が入ると、部屋の印象が変わるから面白い口笛

それでは、最後までお読み下さりありがとうございますハート