おはようございます☆昨日、娘が遊んでいるおもちゃ、ウーニーズの追加ペレットを買ったつもりが、まさかの本体までまた買ってしまい、落ち込む私です。2台もおなじのいらない滝汗せっかく断捨離したのに。
新築ハイになり、つい大きいのを買った結果です。私バカよね♪の歌が頭から離れませんガーン

では早速いきます!

洗面所を抜けると

脱衣場が。広さは2.2畳だったと思います!
最初、この窓が洗濯機置いたら、開けられない思ったのですが、150cmの私が背伸びしたら、開閉なんとかできました目普段開けるとしたら、背伸びじゃなくてステップ使います!アキレス腱切りたくないもんね…ガーン
我が家唯一のこのニッチは洗濯洗剤を置くために作ってもらいましたラブラブいつも使う洗剤の箱ピッタリの幅で作ってます!

お風呂です
パナソニックのオフローラ1818サイズです。
浴槽はスゴピカ浴槽(有機ガラス系)我が家の水回りはスゴピカだらけ…笑
予算の関係で、今まで使ったこと無かった浴室乾燥機は不採用で、フツーの換気扇いれてます。鏡もシャワーもフックも照明も一番安いやつです笑 キッチンと洗面台で予算オーバーしたので、お風呂はシンプルに…笑い泣きウッドライフの標準はパナソニックのFZだったのですが、好みの壁柄がなくて、オフローラに。でもオプション外したら、標準より10万円以上減額になりました。

あと昨日入居後に気付いたのは、パウダールームの壁の一部にマグマジックを貼ってもらう予定でしたが、まさかの磁石が付かないガーン旦那がこれはネオジム磁石じゃないとつかん??と爆笑してました。
営業さんに相談したら、結局貼り忘れの可能性が高い(ひっつかないからね)と平謝りでした。

あなたは悪くない(人間ミスするもんだし、別に重大欠陥じゃないし)

GW中で現場監督もアフターも連絡が取れないらしく、連休明けにまた詳細連絡しますとのことでした。

新築早々に壁紙また新しくなるのかなー。いっそのこと、プチ後悔してるトイレの壁紙も張り替えて欲しいーニヤニヤ