こんにちは!
大人になって、初めて引っ越しの箱詰めをしましたが、断捨離ができてなかなか良かったです。ぐったりしたけど。結婚した時に買って、痩せたら着ようと思っていた服…10年前にはまったアロマオイル(期限切れてるけど、1本1万円のものがゴロゴロ、でも切れてるから使わない)などなど、もはや笑えます。ちゃんとありがとうと思いながら断捨離ですニコニコ



さて夫婦喧嘩して手に入れた待望のキッチン


キッチンは女性の城ですもんハート


パナソニックのLクラスキッチンです。
扉はグレード50のブラウンオーク
シンクはラクするーシンク。スゴピカ素材(有機ガラス系)と命名されお手入れが楽みたいです。本当かな??追々方向します☆フェードアウトしてなければ笑
カウンターはLクラスのみのグラリオカウンター(スゴピカ素材)です。色はタソスホワイト。
火元はトリプルワイドIH。色をシャンパンゴールドにしたかったけど、プラス5万円だから断念


全出しもしてみたよ
これが、またよく入る!!入るからと言って、物を増やすのは止めようもやもや

キッチンの背面は手持ちの食器棚と、新築を期に新たに同じ家具屋さんで購入したカウンター
もう入居後になってるけど笑
図面上ではちゃんとコンセントの位置も合っていたけど、家具を置くまで不安ガーン

ちゃんとぴったしでしたうずまき

とりあえず全出し笑

手持ちの家具が無垢のウォルナットで、経年変化しているだけに新しいカウンターと色が合うか心配だったけど、こちらもおかしな違いもなく一安心ラブ

さてさて、旦那が子ども達を連れて遊びに行ってくれると、その間に段ボール0を目指して頑張ります!!!