こんばんは!
荷づくりも終盤戦です。ようやくゴールが見えてきましたおねがい

まずは玄関から


リクシルのタッチキーです。これはいちいち鍵を探してゴソゴソしなくていいので、カバンが汚い整理整頓苦手な私でも便利です。

中から見た玄関

入って左手
下駄箱は半分が空くくらいに余裕です。今までのアパートの靴箱が小さくてぎゅうぎゅうだったので、靴達も大喜び!?ちなみにこれはウッドの標準ではないです。ウッドの標準が背高タイプだったのが嫌で(靴わりと少ないから、使わないのに、圧迫感ありありが嫌)ICさんに聞いたら、低いタイプなら、差額なしで、同じメーカーの(ダイケン)上質木材使用の下駄箱にできると言われて、二つ返事でお願いしましたウインクピィアースのジュエリーボックス飾る予定です。

こんな感じ
画像お借りしました。

入って右手にあるシューズクローク
あんまり置くものないことを願う!目標5割収納


外構は連休明けからなので、思いっきりぼかしてるけど、玄関入って正面。シンボルツリーまで決められてません滝汗

リビングに繋がるドア

かなーり恥ずかしい位によく見えます笑

早く外構取り掛かって欲しいです。

でも、とっても明るい玄関になりましたデレデレ


オシマイおねがい