と旦那に言われました笑
旦那曰く、授かるかどうかわからない3人目の為に、使わないものを置いておくよりも、3人目ができたら、メルカリでまた買えばいいじゃないかだそうで。~追記~

以下旦那が断捨離して欲しいもの

ベビービョルンのバウンサー
エルゴ
洋服達(メゾピアノ大好き嫁)

ちなみに本日、私の趣味だった(過去形)ケーキ作りで、最近使ってなかった型をサヨナラしました。随分使ってもうボロボロだったけど、またいつか使うだろう、いつか

いつか、、、



いつか、、、



いつか、、、?

最近焼いてるのは、もっぱら楽チンなシフォンケーキばかり。タルトとか時間が無くて作れないアセアセ子どもが大きくなったらまた新しいの買おうかな。


さてさて、ここにきてまさかのカーテン私が買うことになり、(今日発覚)


めっちゃショックガーンガーンガーンガーンガーンヘソクリがーーー