以下単なるノロケです。
嫌な方はスルーして下さい。







付き合って16年、結婚して8年

昨日台風で旦那は15時頃に早く帰ってきました。もちろん娘達は大喜びハートいつもは10時過ぎてるから、起きてる娘に会えるのはキビシイ毎日。私ももちろん大喜び。子どもの面倒見てくれるからね。大好きな旦那に会えるなんてラブ

まず帰る事が決定したら、すぐにLINEが来て、13時半から順次帰宅になったわ、(子どもいるから買い物できないだろうから)何か必要なものある?

旦那優しいねぇ

その気遣い、惚れちまうぜー笑


帰ってきたら、もちろん娘達の面倒見てくれたり、上の子の勉強教えたり、お風呂入れたり…

パパ大活躍!

その後も外出れないし、旦那から
ねぇ、ずっと思ってたんだけど、共有のスケジュールアプリもたない?いつも口頭だから、わからんくなるしと。

私がもぅ、共有スケジュールアプリって、うちらラブラブやなハートハートハートハートハートって言ったら(ホントにバカップルアセアセ)旦那、投げキッスしてきたわー

もちろんお返ししたけどね

子どもの前で堂々とラブラブしてました。ハイ笑い泣き

娘達は何事も無いかのごとく、バカップルのことは無視してました笑


ハイおしまい