来週の月曜日に待ちに待った?ICさんとの打ち合わせです。平日打ち合わせだと商品券をいただけるらしく、張り切って?有休使わせてもらいます笑

キッチンの床については大分悩んでいます。標準だとダイケンの床らしいです。
でも元々料理大好き(←最近サボりがちだけどてへ)、きっと水しぶきに油跳ね、、、すごいと思います。無垢ではないにしろ(←本当は無垢に憧れるけど、しょっちゅうオイル塗るなんて拷問だわ汗)相当なシミが目立つはず。

で担当のICさんにキッチン周りのタイルは可能か聞いたところ、オプションにはなるけど可能だとの事。差額は一体おいくらになるか、ドキドキですラブラブ

そしてタイルにするか、木にするかとっても悩んでいますガーン

タイル→汚れは落としやすい、でも皿を落としたら皿は木っ端微塵。

木→皿を落としても欠ける位であんまり悲惨な割れ方はしない。

う~ん
独身の時に集めたヘレンドやら大倉陶園やら色々高級な食器が我が家にはありまして。。。細心の注意を払ってもよく落とす私笑

旦那にはタイルにして皿落とすな!!食洗機あるしと言われて、今のところタイルに傾いてます。

最後にインスタにタイルとLクラスのキッチンの画像があって、あまりの可愛いさに一目惚れハートハートハートハートハート



天板は白の予定ですが、黒も素敵と思う今日この頃ですウインク