たまたまネットを見ると、風邪を引いた奥さんに対して、俺や子どもののご飯はどうするの?と聞く旦那がいるとのこと。いやーん滝汗辛いとき位大人なんだから、カップラーメンでもいいじゃない、コンビニ弁当でもいいじゃない、勝手に食べててよと記事を見ながら思った。他人の旦那なのにイライラしたし(笑)

あっ、うちの旦那はそんな事は言いませんニヤリ仕事早めに切り上げて帰ったり、ちゃんとお弁当買ってきてくれたり、クックパッド見ながら簡単なご飯作ってくれたりチョキ出来た夫です。
ちなみに余談だけど、忘れもしない、上の子が産まれて2週目の時、夜中に泣き叫んで私は寝れなくてフラフラな時に、抱っこ代わるよ、ちょっとゆっくり寝たら?と言ってくれて、3時間程爆睡したこと。旦那はすっかり忘れているけど、私は一生忘れないドキドキあの睡眠が無かったら、娘を叩いてたかもしれない位にしんどかったから‼感謝。

でも毒舌です。ずっとお尻がでかいと言われ続けてます滝汗一応7号の洋服入るんですけど…ダメらしい(笑)


さて今年に入ってケーキにパンに焼きまくり~ラブもともと作るの大好きなんだけど、二人育児で疲れて寝落ちして、夜に作ることができなかったけど、最近は下も夜中に起きることがなくて(まぁなんと親思い)、安心して作ってます‼
育休終了まで一杯焼くぞー気合いピスケ


青カビのチーズケーキ



プレーンベーグル