ダンス終わった~0731-ytさんのブログ-image0470.gif
 
 
さすがに
2人だとキツいね0731-ytさんのブログ-5__SW1hZ2UwMjI4.gif
 
 
 
 
 
これからfamilyで
回転寿司行ってくる0731-ytさんのブログ-13__SW1hZ2UwMjY0.gif
 
 
0731-ytさんのブログ-image0051.gif

 
久々更新0731-ytさんのブログ-image0450.gif
 
 
今日ゎ
部活OFFだったから
 
友達のAとかと
0731-ytさんのブログ-image0040.gif0731-ytさんのブログ-image0040.gif0731-ytさんのブログ-image0072.gifしたっ0731-ytさんのブログ-5__SW1hZ2UwNzA5.gif
 
0731-ytさんのブログ-2012050611400000.jpg
↑見にくいけど
フランクフルトとお肉0731-ytさんのブログ-7__YzA3ZTY2NTU5YTYxMWI5NGMzODY4ZTIzZ.jpgww
 
 
めっちゃ楽しかったよん0731-ytさんのブログ-20111001224234.gif
 
川の近くでやった0731-ytさんのブログ-image0056.gif
 
 
ママさんたちが
お肉焼いてる間
Aと2人で
バレーボールやってた0731-ytさんのブログ-image0451.gif
 
川の近くでやってたから
何回もボールが川にいっちゃって
ボールびしょびしょになった0731-ytさんのブログ-image0496.gif
0731-ytさんのブログ-image0026.jpg
 
川遊びもしたっ0731-ytさんのブログ-20091011111205.gif
水が冷たかった~0731-ytさんのブログ-image0486.gif
 
 
 
今日ゎ
思いっきり遊べて
楽しかった0731-ytさんのブログ-image0003.gif
 
 
 
 
これから
まさかのダンスだよ0731-ytさんのブログ-8__OV9fT0VkRk1ETmtYemN3.gif
疲れてるのに0731-ytさんのブログ-image0379.gif
 
今日休みが多くて
ウチいれて2人しか
来ないらしい0731-ytさんのブログ-245_4.gif
 
 
頑張って行ってきます0731-ytさんのブログ-image0502.gif
 
 
0731-ytさんのブログ-image0025.gif