0731-ytさんのブログ
ダンス終わった~

さすがに
2人だとキツいね

これからfamilyで
回転寿司行ってくる

久々更新

今日ゎ
部活OFFだったから
友達のAとかと
↑見にくいけど
フランクフルトとお肉

ww
めっちゃ楽しかったよん

川の近くでやった

ママさんたちが
お肉焼いてる間
Aと2人で
バレーボールやってた

川の近くでやってたから
何回もボールが川にいっちゃって
ボールびしょびしょになった

川遊びもしたっ

水が冷たかった~

今日ゎ
思いっきり遊べて
楽しかった

これから
まさかのダンスだよ

疲れてるのに

今日休みが多くて
ウチいれて2人しか
来ないらしい

頑張って行ってきます


