やっと、買い占めも
 なくなったらしいです0731-1224さんのブログ-1iEVea_240full.gif
 
 本当、良かった0731-1224さんのブログ-アニメ(gif)174.gif
 
 ウチの学校でも、
 生徒会が募金やってる0731-1224さんのブログ-DIMG0047.gif
 
 自分にできることを
 やることしか
 ウチにはできないけど、
 できることは、
 頑張ります0731-1224さんのブログ-aki3190.gif
 
 
 



神様。
もう辞めてください。
貴方から見たら、確かに   人間なんて
ちっぽけなもんかもしれない。
でも私達の祈りを嘲笑う様に
次々と緊急事態起こしてさ。
楽しいの?
確かに人間だって自分たちが
生きるために勝手だったかも
しれない。
でも、世界にはこの日本に
手を差し延べてくれる
優しい人達がたくさんいるんだ
   
今回の事態で、地球環境に
ついて私達は深く考えることになると思う。
例えをあげれば、核の事。
水の大切さ。電気の大切さ。

だから、お願いします。
これ以上、命を消さないで。
これ以上、被災地の方々の
表情を消さないで。
笑顔を奪わないで...