神様。
もう辞めてください。
貴方から見たら、確かに 人間なんて
ちっぽけなもんかもしれない。
でも私達の祈りを嘲笑う様に
次々と緊急事態起こしてさ。
楽しいの?
確かに人間だって自分たちが
生きるために勝手だったかも
しれない。
でも、世界にはこの日本に
手を差し延べてくれる
優しい人達がたくさんいるんだ
今回の事態で、地球環境に
ついて私達は深く考えることになると思う。
例えをあげれば、核の事。
水の大切さ。電気の大切さ。
だから、お願いします。
これ以上、命を消さないで。
これ以上、被災地の方々の
表情を消さないで。
笑顔を奪わないで...