皆さん本当にお久しぶりです🙇(フォロワーさんに無いけど…)

えー今日は自分のお誕生日が近いということで、あるお店からハガキが来たので、そのお店に行ってお祝いをしてもらいました😁

そのハガキを持っていくと1人分『タダ』になるので、ラッキー🤞と思いながらお食事しました♪

沢山の京野菜や牛肉を使った料理が運ばれてくる中、最後に運ばれて来たデザート🍰が『なんとなんと!』見ての通りですが、店長さんがお皿にデコレーションして下さいました😆「嬉しい!!!!!!」

これを運んでくれた店員さんも、「ハッピバースディトゥユー ハッピバースディトゥユー ハッピバースディア シモンさーん(本名)ハッピバースディトゥユー👏👏👏」っと言ってくれたので、こちらのありがたーく、「ありがとうございます😭!」っと言ってしまいましたw

これで22歳の迎える準備が出来ました!

欧食屋kappaさんごちそうさまでした🙏🏻