3月3日 朝からSLを見に釧路駅へ 雪がちらつく中、息子は嬉しそうに見てた 娘は… 汽笛を初めて聞いた二人はビックリしてた 息子は茫然、娘はギャン泣き それから買い出しして、実家にチビッコを預け帰宅してスグに晩御飯作り 刺身、ザンキ、サラダ、ケーキ… 2時間かかった ケーキ 色々頑張ったからその日はチビッコ寝かせてたら自分も寝てました さて、寝る