昨日から家族になった『ぴりか』ですよ0731-1015さんのブログ-ハート.gif
 
0731-1015さんのブログ-2012032718320000.jpg
 
なまえの由来はアイヌ語で、美しいとか元気って意味らしいです(笑)
 
たくさん可愛がりたいです0731-1015さんのブログ-イエーイ!ピース☆.gif
 
0731-1015さんのブログ-2012030619380000.jpg
昨日からずっと体調不良な自分0731-1015さんのブログ-下げ.gif
 
何か、頭痛と目眩と関節痛が酷いです0731-1015さんのブログ-えーん.gif
 
熱はビミョーにある感じ0731-1015さんのブログ-青ざめる.gif
 
旦那が協力してくれて、とりあえず今から寝込みます0731-1015さんのブログ-涙.gif
 
明日は一人だし、頑張ります0731-1015さんのブログ-キター!.gif
 
おやすみなさい0731-1015さんのブログ-泣.gif
朝からSLを見に釧路駅へ0731-1015さんのブログ-ハート.gif
 
0731-1015さんのブログ-2012030311080001.jpg
 
雪がちらつく中、息子は嬉しそうに見てた0731-1015さんのブログ-うなずく.gif
 
娘は…0731-1015さんのブログ-湧き出る笑.gif
 
汽笛を初めて聞いた二人はビックリしてた0731-1015さんのブログ-グー.gif
 
息子は茫然、娘はギャン泣き0731-1015さんのブログ-キュン.gif
 
それから買い出しして、実家にチビッコを預け帰宅してスグに晩御飯作り0731-1015さんのブログ-イエーイ!ピース☆.gif
 
刺身、ザンキ、サラダ、ケーキ…
 
2時間かかった0731-1015さんのブログ-えへへ.gif
 
 
0731-1015さんのブログ-2012030504150000.jpg
ケーキ0731-1015さんのブログ-エイエイオー!!.gif0731-1015さんのブログ-上げ.gif
 
色々頑張ったからその日はチビッコ寝かせてたら自分も寝てました0731-1015さんのブログ-アハハ.gif
 
さて、寝る0731-1015さんのブログ-キター!.gif