8月28日(水)


遅くなりましたが、出演舞台『WANTED』無事に終演となりましたキラキラ


連日、満員の盛況で大勢の方が《TEAM空想笑年》のスタートを祝って頂けましたひらめき電球


今回、座長であり、脚本・演出・主演☆武石創太郎氏よりオファーをもらったのは、去年の2月!!

『1年半以上も先の状況なんてわかんねー…』と思いながらも…彼とはもうエアスタ初出演の時からの仲だしアップ自身が創る劇団の旗揚げだからと出演させてもらいましたパンチ!

久しぶりの長期間での現場…ぶっちゃっけキツかったダウンショック!

短期集中型なんで、モチベーションを保つのがこんなに苦しいとは思わなかったし、飽きっぽい性格もあって…テンションも…ダウンダウンガーン

でも、周りの情熱に刺激されて最後の最後でやっと周りとの空気に溶け込めたかなと(笑)


終わり良ければ、良し!!!!!!


今はそんな気持ちですニコニコ

武石創太郎率いる《TEAM空想笑年》

チームワークは良いからアップ更なる飛躍を願って、【わかりやすいエンターテイメント音符】を追及して欲しいと思いますキラキラ


御来場頂いたお客様、本当にありがとうございましたひらめき電球


心より感謝申し上げますニコニコ


カメラ座長・武石創太郎氏とカメラ
やましのブログ『気まぐれヴィーナス』-130825_140217.jpg


カメラキャスト全員集合!!カメラ

やましのブログ『気まぐれヴィーナス』-DVC00064.jpg



2013・8・28 やましグッド!