3月14日(木)


出演舞台『SAKURA』幕が上がりましたひらめき電球


稽古中に更新しようと思ったのですが、バタバタしていてタイミング合わず‥本番初日終えた感じですガーン


キャスト全員、“幕末”の時代に生きる為に懸命に稽古に奮闘し、その成果を皆様にお見せ出来ればと思いますアップ脚本の世界を是非とも堪能して下さい桜


まだお席はご用意出来ますので、御ヒデキをよろしくお願い致しますニコニコ


◇劇団空感エンジンプロデュース◇

『SAKURA』

《脚本》藤森一朗
《演出》三好忠幸


やましのブログ『気まぐれヴィーナス』-i_ed.jpg


~時は、幕末…新撰組に入りたい男と海援隊に入りたい男の話~


【日程】
3/14(木) 21:00
3/16(土) 18:30
3/17(日) 15:00
3/18(月) 12:00


【劇場】Air studio
(東京都墨田区両国2-18-7 ハイツ両国駅前B1F)

やましのブログ『気まぐれヴィーナス』-DVC00066.jpg

【交通機関】JR両国駅 西口徒歩1分

【チケット】\3000


【URL】http://www.airstudio.jp/mobile/130313sakura.html



カメラ初日に御ヒデキ頂いたお客様カメラ


【田口幸恵嬢&松田真理嬢withPA栗様】
やましのブログ『気まぐれヴィーナス』-130313_195721.jpg


カメラそして、初日打ち上げカメラビール


やましのブログ『気まぐれヴィーナス』-130313_224430.jpg
やましのブログ『気まぐれヴィーナス』-130313_225113.jpg

みんな和気あいあいと賑やかな現場です音符



さぁアップ本日は【21:00】開演ですひらめき電球

ご来場お待ちしております桜


あっビックリマーク…今回受付にて《フェイスタオル》&《手拭い》販売中ですキラキラこちらも合わせて宜しくお願い致しますニコニコ


やましのブログ『気まぐれヴィーナス』-130313_225626.jpg



2013・3・14 やましグッド!