1月3日(日)


大した事ではないけど‥今年やってみたい事!!


1. 舞台出演キラキラ

去年2本だったので、もう少しやってみたいかなとパンチ!

2. 旅行電車

基本あまり出掛けないし、タイミングもなかったし、最後に旅行したのが19歳の時だったから…久しぶりに行ってみたいなとガーン


3. サシ飲みビール

去年何人かとやって気持ちよかったのでアップサシじゃなくても“意外な組み合わせ?”で行ってみるのも良いなニコニコ


4. 肉体改造・体力強化パンチ!


最近ちょっと走っただけでも疲れるしダウン少しは肉付けないとなショック!

5. “SUMMER DREAMニコニコ

わかる人にはわかると思うけど…たぶんわからないだろう(笑)

これが1番の目標ではあるかなべーっだ!



こんな感じで、慌てずゆっくり進めていこうと思います温泉


2013・1・3 やましグッド!


やましのブログ『つぃつぃ…ねぇ~?』-DVC00029.jpg