23アクセス。
今日やっと検便の便を忘れずにできた。
汚い話でごめんなさい。
明日健康診断なんだけど、それまでにもう一本分取らなきゃいけない……。
無理そうだな。
一本でもいーのかな。
いつもネイルが綺麗ですねって注射の時言われてたけど、今年は飲食業だからネイルできてないよー。
今年は言われないな。
そしていつも血管が見えづらいと言われる。
そんな今日は10時くらいに起きたのかな。我が家の便座はやっと治って、ウォシュレットも暖かくなりました。
お昼はラーメンとチャーシュー丼。
そしてお父さんのベットのマットレス探し。初めてアメ商って店に入ったわ。
中古のやつ7000で買おうとしたの引き止めて、楽天の新品6000のやつに考え直してくれてほんとよかった。
そして本読み、今日は宮部みゆきの小暮寫眞館とNのために読み終わり。
あと、アッシュカラーにしたくてウェルシアでビューティラボヘアカラー。
なんか洗い流した瞬間、髪ギシギシだし、夜だからか色味があまりわからない……。
そんでまたもややってしまったけど、絨毯にカラー剤こぼすという。
いつもやらかす。
それをクレンジングやら、ワイドハイターで必死にこする。
でも完全には落ち切らないんだなぁ。
さぁ、うさぎちゃんの世話でもしますか。