あっという間に!なのか、長かった~なのか人それぞれでしょうが、4月も終わりますねニコニコ

 

桜。サクラ。さくら。ひらめきお花見 楽しめましたね~

今は新緑、それもまた綺麗ですね!

 

これからはハナミズキや藤なんかが見ごろで、しばらくは花を愛でる機会が多く

嬉しい限りです。

私の家では庭が無いので、ご近所さんのお庭や玄関の鉢植えの花たちを見せて頂き

とても有難く思っています。

 

とっても皆さんお上手にガーデニングをなさってて、素敵だなあニコニコドキドキ

この場をお借りして「ありがとうございます!」

 

この間、2つ多肉植物を買って植えてみたのですが、水のやりすぎか?萎れてしまい

ダメにしてしまいました泣き笑い

可哀想な多肉くん…

 

と言うわけで、見る専門にしようと思ったのですひらめき

 

5月は一番気候の良い季節ですね!あちこちお花見に行けたら良いなあ!

あっバラも咲きますね~バラ好きなんですよ赤薔薇

もう最高に綺麗ですね!あなたはバラより美しいピンク薔薇最高の誉め言葉ですよね~

 

若い頃はこんなに花・花とはならなかったのですが、年齢を重ねると不思議ですね。

癒されますニコニコ

 

自然に感謝いたします!ありがとう~富士山