きゃり‐てごてご ( * σωσ )
ど‐ん( 笑 )
 
*手越なぁちゃむ*  4人/130000000に会えた奇跡-STIL0164.jpg
 
こんな女の子らしぃ子に
なりたぃゎぁ...(((゜Д゜;)))
 
うふ*手越なぁちゃむ*  4人/130000000に会えた奇跡-DIMG0065.gifとか言ったことね‐wwww
 
んまぁ,こんな話ゎどぉでもいぃね( 笑 )
 
 
 
 
 
今日ゎ後期の願書出してきました*手越なぁちゃむ*  4人/130000000に会えた奇跡-STIL2032.gif
 
つぃに来週の今日ゎテストテストテスト‐!!!!
 
来週の今頃ゎ自由なんゃろな‐
 
受かってるといぃけどな‐
 
でも,塾の合格率97%で
落ちるってよっぽどゃろ( 笑 )
 
落ちたら塾のせいにしたるwwww
 
七海,内申まじで低いから
当日点取らないと終わる *手越なぁちゃむ*  4人/130000000に会えた奇跡-Image0440.gif
 
みんな,七海ょり内申いぃくせに
落ちるかも...とか
 
なめとんのか‐!!!!( 笑 )
 
七海の前で言わないでほしい[orz]
 
とりぁ,来週まで頑張りぉす!
 
応援mail手紙くれた
なつ,綾香 ありがとぱ‐なドキドキドキドキ
 
二人共大好き///( 笑 )
 
また話それたぁ*手越なぁちゃむ*  4人/130000000に会えた奇跡-STIL2032.gif( 笑 )
 
 
 
 
 
そぃぇば,次のMFゎ
“テゴマス特集”だねだねぇ(”ω”)⌒ドキドキ*
 
昔のテゴマスの映像流れてて,
もぉそれだけで満足しちゃったぁ(〃ω〃)///( 笑 )
 
昨日のイッテQの手越さんの
ピングメッシュが可愛すぎて‐ドキドキドキドキドキドキ
 
もぉ無理です,そろそろNEWSクローバーさんに殺されそぉです( 笑 )
 
またまた話それちゃった( 笑 )
 
 
 
次ゎ後期試験直後に更新します!
 
*手越なぁちゃむ*  4人/130000000に会えた奇跡-STIL0088.jpg
 
NEWSクローバーさんでばぃにゃん(=^・ω・^=)