-高槻8中生へ-
 
昨日も書いたんゃけど…
 
amebloゃってる高槻8中生クローバー
 
良かったら8中生限定のぐるっぽ作ってみたんで
 
良かったら入って下さい~v(^o^)
 
もしamebloゃってる8中生に紹介してくれたり、
blogで宣伝してくれた方で
コメゃなうで言ってくれたら
なぁちゃむのblogであなた様のblogを宣伝してあげる…かも?wwww
 
URLの載せ方分かんないんで
私が管理してるやつに入ってくれたら嬉しいです~(^O^)g
 
 
ゆづきちゃん、入ってくれてありがとうドキドキ*゜
 
この記事見たひと強制なww
 
入り方分からん人ゎ聞いてちょ~v(^o^)
 
 
うん、宣伝終わりww
 
 
 
書くことないし、画像張り逃げ~(^O^)g
 
 
*手越なぁちゃむ*  4人/130000000に会えた奇跡-STIL0043.JPG
 
やばっ、皆さんイケメン///ドキドキ
 
 
*手越なぁちゃむ*  4人/130000000に会えた奇跡-STIL0100.JPG
 
手越のこの笑顔大好きドキドキドキドキ
おい、わんちゃんかわってww←
 
 
*手越なぁちゃむ*  4人/130000000に会えた奇跡-STIL0048.JPG
 
加藤~ラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ
この写真シゲっぽい♪