こんにちは!!ひなちです💕
先程Hi Tubeが更新されました👏内容がまさかのISLAND fesの裏側!! もしかして公演に参加したグループ全部の動画upされますかね…
忍者が楽しみすぎて😿
そして金曜日に放送された少クラ!!
一発目の少年忍者でやられました👍
なんてったって皇輝くんのヘアセットが好みすぎて🤦‍♀️💓もう外ハネ最高✌️親の前でテレビに向かって土下座しちゃいました🤦‍♀️(ガチ)それくらいかっこよかったです👏

そして蒼弥くん!!こちらもビジュが完璧で👏BUTTERFLYの初めに蒼弥くんのドアップが…見てない方にも是非ここだけでもと思ったのでモザイクかけまくった画像載せておきます☺️

どうですか?このかっこよさが伝わればと思います☺️


ついでに皇輝くんのヘアセットも…

かなり伝わりづらいですが😅

お二人とも顔がいい✨何もかもいい👍


そして!話変わりまくりで申し訳ないですが…

明日12/7から12/13まで HiHiJets 猪狩蒼弥 作間龍斗くんが主演のボイスドラマ「オートリバース」が民放ラジオ99局 で放送されます!!

radikoというアプリでは別のお話が聴けるそうなのでアプリで聴いている方は是非そちらも聴いていただけたら嬉しいです💕

そしてまたラジオ関係で…

川﨑兄弟(川﨑星輝くん 川﨑皇輝くん)が中山秀征さんの「クイズイマジネーター」に出演することが決定しました👏放送日は12/10 夜9:05から9:55までの生放送です!! 私自身 この番組を聴いたことがなくどういった内容なのかが一切知りません笑  リスナー参加型のクイズ番組らしいですね☺️

↑Twitterからお借りしてきました

とにかく楽しみすぎて💓


明日学校帰りにオートリバースの原作買ってきます👍

2019年9月に発売されていたらしいですね🤔

オートリバースの内容は 1982年小泉今日子さんの親衛隊の2人のお話らしいです。衝撃のラストに涙する方が多いらしく…学校で読んで私の涙腺が大丈夫かどうか心配ですが…読みます✌️


今回も最後までありがとうございました💕


END{emoji:char3/090.png.流れ星}