in the end | secret meeting

in the end

時間が経つのは早いねー。
 
なんだかんだ悩んでても知らないうちに時間経ってて。
 
悩んでたことも忘れて普通に生活してる自分がいるよね。
 
でもふとした時に思い出したり。
 
なんだかんだあって今まで感じたことない感情があったりして本当に苦しかった。
 
全部終わりにしてさっぱりした部分もあるけどなんかなー。
 
全部が全部さっぱりできるわけない。
 
やっぱり気になるしね。
 
こんなんじゃいつまで経っても彼女なんかできないな。
 
それはそれでいいのかな。
 
人を信じられなくなりそうになったけど人信じれなくなったら終わりだよね。
 
何度でも信じてみようと思います。
 
誰も見てないこんな日記に書いてる自分がむなしかったりするけどな。
 
バカ。