to be with you | secret meeting

to be with you

出会いは今から3年も前になるんだよな。
 
前から知ってはいたけど付き合うとは思ってなかった。
 
メールし始めて仲良くなってだんだん好きになっていったんだ。
 
そして、7月30日に君をハートのフォルダに入れたんだよな。
 
それからは毎日楽しくてさ。
 
ねぷたで浴衣でおべとこべ、映画見に行って2ケツで家まで送ったり、藤崎の花火大会見に行ったりさ。
 
そして、9月にはナキワラ見に行ってそのままお泊まり、すぃーに送ってもらったんだよな。
 
それからも毎日楽しかったな。
 
そして12月、1回目の苦しい時期。
 
君が前の人に彼女ができたことを知って悲しんでた。
 
それで初めて僕は初めて君がまだまだ気持ちの整理がついてなかったことを知った。
 
本当に苦しかったし、たくさん悩んだ。
 
でも付き合う時に君を支えていきたいって思っていたし、君を支えなきゃって思った。
 
そして君は僕に気持ちを向けてくれた。
 
本当に嬉しかった。
 
そして、僕は1つ年を取った。
 
これが君との最初の年、2006年のこと。