昨日張り切って練習した効果はやはりすぐには出ず(T_T)/~

今日は午前、午後とハーフハーフで1ラウンド出来ましたニコニコ久々に真っ暗になるまで仲間と楽しくラウンドしましたにひひキラキラ

今日のラウンドで気付いた点は、私はフェードのイメージは沸きやすいのですが、ドローを打とうとした時に下から入りやすく、ダフって取り返しのつかないミスになってしまうという点。

この冬、このドローイメージの時に下から入りやすい部分を修正すれば、かなり世界が変わると思った!私の1番ネックになっているのがこのダフりのミス!

去年のプロテスト最終は、このミスが原因でどんどん自分に対しての不信感、不安感が募っていって、これだけのせいで不合格になったと言っても過言ではないと思うくらいなので。

この冬やってみせます!
効果が出るのは半年後と信じて地道に!

あとは、昨日こに助さんに頂いたコメントでハッとして、良かった点にも目を向けてみてみました!そういえば私は自分のセールスポイントを知らなさすぎていました。

今日良かった点は、パターがショルダー打ちになりすぎていたことに途中で気付いて、ライン出し、タッチ出しの為にはある程度の手先の感覚も必要と思ってそのようにやると、フェース面が目標に出やすく、後半は良いパットが決まるようになったところです(*^_^*)
パターが自分のセールスポイントなので、ここを伸ばしつつ、ミスも減らしつつ、また明日から頑張る!

あ、あと1つ、今日アプローチの時にフォローでトウが目標方向をさすとボールがフェースにのりやすく面白かったので、また明日アプローチ練習場でやってみようと思う。