が上がらないのが最近の悩みだったなっちゃです……
今日は、師匠&ホカ研修生2名と、商品券争奪戦をしました\(^O^)/
ハーフで決着!と思いきやもうハーフ!

トップと2打差の、2ボギー、38で折り返し、後半、どうしても勝ちたいという欲から自分を失い自滅!
41も打ってしまい結局優勝と7打差………

今日のゴルフの反省点は、トラブルショットがヘタすぎた!

主なミスをしたライは、爪先下がりラフからのショット×2、左足上がりラフからのショット、左足下がりラフからのショートアイアン……

ラフからばっかりやん!!
もっとラフからのさばき方を磨かな!

あとは、入れな時にバーディーパットがなかなか決まらず流れを良い方向に持っていけなかった………

悔しい!!自分より確実に上手い相手に負けたんやけど、人間的に絶対に負けたくない相手でもあったから本当に悔しい(T_T)/~

そんなこんなでその後、ジモッティーに7、8年ぶりに会って、日々頑張っている姿に心を打たれキラキラ

自分何やりよっちゃろ?

と帰ってソク練習場へ!

なんだか久々にモチベーションが上がりました!!

コニタンありがとう!!

さあ明日も頑張るぞいにひひチョキ