カメだけど…!
カメ🐢だけど No1 皆さん‼️仕事できる人?勉強出来る人?私は勉強出来ないかな😅😅😅⤵️私は9年前に、サロンからお客様10人を頂いて、エステのサロン立ち上げました😅資金もなく‼️ただ、社長との考え方が、違って。ん~⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️逆らっていたのかな❓⤴️何故かいつも、私の上に立つ人が‼️納得行かない‼️まぁ⤴️この件はまた今度、話しますね。でも、10人のお客様をサロンから頂いて。自分がサロンを立ち上げた。無謀ですよね。資金もなく😱私は、サロンを辞める時に誓ったの‼️広告出さずに自分のサロンを広めて行こうって‼️今から考えると「凄い!…と思いませんか?広告無し」…って😃世の中から逆らっているかもね‼️他人に逆らって、世の中に逆らって😱💕私の夢💕「田舎だけど、ランチやディナーをお店で食べている時に」隣の席から「ねぇ~!知ってる?」「長岡で値段!安くて、でも効果がある」「予約したくても紹介者がないと予約取れないらしいよ」「とにかく、予約取れなく、効果もあるエステサロン」「知ってる?」…って‼️私が食べている時にそれを聞きたい!って‼️あるわけないよね❓何故か出来ると信じていたの馬鹿な私はね!「怖いもの知らずって‼️すごいパワーだよね」またまた、ウルトラマンの胸のタイマーが赤で点滅し始めたのでまだ次回書きますね😅本当ににごめんなさい🙏アナログの人間何で💧短い時間私の拙い文書読んで頂いて感謝です🙏(*^-^*)ノ~~マタネー