ホッコリ❤️ | あやのブログ

あやのブログ

自分の天職は介護福祉士なんだと。

そして、男の子2人の育児に追われながらも充実した毎日を過ごしています。

こんばんはニコニコ

☆Ayako☆ですウインク

今日は長男くんのお話です。
いよいよゴールデンウィークですねあせるあせる

何処に出掛けても混雑が予想されます。

明日は、ゴールデンウィークとはいえ、
平日とも言える日ですねニヤリニヤリ

なので、動物園に行ってみようと
長男くんに聞いてみました。

明日、動物園行かない?

すると、長男くん。

ライオンとか怖いから
ホームセンターでいいよ照れ照れ

っと。

ママは…………びっくりびっくりびっくりびっくり

まさかのホームセンターって笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


子供は動物園でライオンとか
触れ合い広場的なものが好きなはず❗️
って勝手な母親の思い込みに
笑ってしまった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そっか、じゃぁ、明日はホームセンターの動物園の前に、滑り台公園に行く?
って話したら、

凄く嬉しそうに
うん。行くおねがいおねがいおねがいおねがいって。


親の価値観と子供の価値観の違いに気付けて
良かった照れ照れ照れ照れ

しかし、笑ったなぁ〜爆笑爆笑

ホームセンターの動物園かぁ照れ照れ
{E327DFDE-02C9-4757-8EF6-566EE79CD375}