子供達も頑張ってるね | あやのブログ

あやのブログ

自分の天職は介護福祉士なんだと。

そして、男の子2人の育児に追われながらも充実した毎日を過ごしています。

今月から新しい幼稚園と保育園おねがいおねがい

幼稚園を楽しいと、毎日制服を着て
ノリノリの長男くん。
{6B5F06FB-5CE6-45C0-9746-4F03ABCC26BB}


3月いっぱいまでは保育園で
毎日お昼寝があったけど、
幼稚園はお昼寝がないから
フルで遊んでいますウインクウインク

前よりも、ご飯も沢山食べる様になりました爆笑爆笑

夕方、迎えに行くと
園庭からママ〜ラブラブラブラブ
って元気に走ってきますおねがいおねがいおねがい

そして車に乗ると、
オニギリある?って。
{C68D741D-1F72-44A1-BC99-AE028444EFC0}

モグモグ食べながら…。

{055E58CA-16C9-47A7-B63E-419AC7D83C2C}

寝ちゃいました爆笑爆笑

このまま朝までぐっすり寝てしまいました爆笑爆笑

楽しいけど疲れているみたい。

次男くんも新しい保育園で
沢山遊んでいます照れ照れ
{7F286190-EB3E-47F9-9617-E5B642EAD512}

ちょっと人見知りが強めな次男くん。


2人とも、新しい生活を少しずつ。

慣れてくるといいな照れ照れ照れ