07309045さんのブログ -2ページ目

07309045さんのブログ

ブログの説明を入力します。

なんだかんだの七月もあとはテストを残すだけとなってしまいました。。。


このテスト期間を抜ければ待ちに待った夏休みではあるんですが、


この期間が学生にとってはかなりやばい期間ですよね。


精神と体力を一気に消費し、


自分なんかもうだめだ・・・・・


なんて幾度となく打ちひしがれながら、


悶々とした日々を過ごすのが目に見えてる期間なんて大学生活では


七月と一月がこの期間になりますよね。


わかってるんだったらやればいいのに・・・


なんて思い出すのは決まって当月なんですねww


これは学生の心理なんで何ともなんないのが現状じゃないでしょうか。


さーて、最近の動向を書いておきますか。


なんと友達の紹介で女の子を紹介していただきました。


最高ですね紹介ってwww


やっぱりまじめに生きていれば救われるんですね。


なんつって・・・


しかも、木曜日に初めて会うんでかなり緊張しています。


まだ二日もあるのにww


でもこの年になるとね・・・


新鮮な気持ちを自分が感じているのがおもろいです。


こんな感覚いつ振りでしょうね?


まぁ一番楽しい時期って言われているこのメールを頻繁にやり取りする感じ


サイコウデスモウサイコウデスコトバガネイデス


片言になっちゃうくらいいいんですね-

夏が始まるのでしょうかね叫び


こんばんわ。夏の暑さには絶対に負けないわけがない、田舎者こと秋田の田舎者です。


今日の日差しは照りつけるような暑さっていうんですかね?


こう・・・・肌を焼くような暑さでしたよね。


首のあたりが痛かったというか暑かった気がします。


そんなこんなでいよいよ梅雨も明け夏本番に入っていくんだなぁとつくづく感じましたねウン。


あしたで6月も終わってしまいまして、ついに来る7月、テスト月刊ですから学生にはたまったもんじぁないわな。


こんなこと考えるのも学生のうちだけだと考えたらあと四回しかいんですから、


頑張るしかないのは明らかなんですね。


大学入ってからはテスト勉強真面目にしたことないんで今年はがんばっちゃいますかね。


そういえば今日髪を切りに急きょ行きつけの美容院に行ってきました。


この時期の平日は美容院ってあんま混んでないんですね。


お客さんの量が読めないと人件費を見積もるのって難しいなぁなんて考えながらカットしてもらいました。


切りすぎましたがなんとなく夏を意識したんだと自分に言い聞かせて何とか正当化しています。。。


でも短いほうが清潔感あっていいもんね。


それに就活前にガッツリ切ったらなんか自分じゃないような気がして本来の自分を出せなかったらもったいないですからね。


なんてワーワー言っとりますが今日は平穏な一日だってことですね。


ゼミの課題がまだまだ深化でききれてないんでそれだけが気がかりですね。


明日中に決めきって調べることを明確にしていきたいですね。


そういえば今日自分の住んでる、、マンションにかわいい人が住んでることが発覚しました。


テンションMaxになったんで明日からも頑張って生きていけそうです。


ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

特に意味はありませんが、題名に顔文字絵を使ってみました。

何の意味もないんですねコレが・・・・・


でもこんなになんもないなんて言われるとなんかあるんじゃないかと疑ってしまうのが人間の心理ですよね。


結論・・・・・・・本当になんもないです。


今日のことを振り返ってみます。


今日はまったくいいとこのない一日でした。


特に最近一番悔やまれることなんですが、


朝の時間をうまくつい変えていないのがネックなんですね。


起きてすぐの脳はまだ眠ってますが、


朝の脳が活性化してからの朝の集中力は誰しもが半端ないと思います。


まぁこんなことブログに書いてるくらいですがら最近はうまく使えてないんですね。


もったいないのが現状ですね。


そんでもって改善していかないといけない時間ですね。


仕訳です仕訳。


今日は今から友達のうちで宅飲みに行ってきます。


実のところかなり眠いんであんまし乗り気ではないんですよね。


ほっほーう