10月12日
文化祭だったよ~
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/1822.gif)
半目(笑)
野呂クラスはお化け屋敷とcafe
やりました(・∀・)

りさはね、cafe担当


メイドさんしたんだぁ~o(゜∇゜*o)♪
由衣とおそろい

いろんな人と写真がとれて楽しかったおヽ(*'0'*)ツ
前夜祭のクラス発表
oh happy days
歌ったの

失敗だな~って実は思ってたんだけど
朝練の成果もみのって、見事3位

とってもビックリしたあ~

いつもはくれいじークラスだけど
やるときはやるんです


クラス発表3位
売り上げ4位
総合1位ヾ(@°▽°@)ノばんざーい
ほんっとに嬉しかった

その他も男装1位とか女装2位とか
たっくさん賞状もらったよ


happy day だった~(笑)
こんどみんなでBBQするの

楽しみ~


iPhoneからの投稿