不思議の国のりさめろBlog。

不思議の国のりさめろBlog。

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


ちゃお :*:・( ̄∀ ̄)・:*:ラブラブ


今ねテスト期間なんだ~
今日はお水戸いってきたの音譜音譜in あやみ


うさちゃんの可愛いスリッパ
げっとーアップアップ
{30F3F8E6-A503-41D0-975D-7D2D08FCA430:01}


なんと360円くらいだったの!
やすいよね~

黒染めなうです、はいあせる
{8894A4C4-4250-4B13-9022-B732DA5DF1C9:01}


よし、いまからお勉強がんばる!

おやすみラブラブ!!!ビックリマーク

10月12日
文化祭だったよ~[みんな:01]
photo:01


半目(笑)

野呂クラスはお化け屋敷とcafe
やりました(・∀・)アップ

りさはね、cafe担当ラブラブラブラブ
メイドさんしたんだぁ~o(゜∇゜*o)♪

photo:02



由衣とおそろい音譜
いろんな人と写真がとれて楽しかったおヽ(*'0'*)ツ

前夜祭のクラス発表
oh happy days
歌ったの!!

失敗だな~って実は思ってたんだけど
朝練の成果もみのって、見事3位ラブラブ

とってもビックリしたあ~ニコニコ

いつもはくれいじークラスだけど
やるときはやるんですグードンッ

クラス発表3位
売り上げ4位
総合1位ヾ(@°▽°@)ノばんざーい

ほんっとに嬉しかったラブラブ

その他も男装1位とか女装2位とか
たっくさん賞状もらったよアップアップ
happy day だった~(笑)

こんどみんなでBBQするのラブラブ
楽しみ~ナイフとフォーク音譜



iPhoneからの投稿