スゴい雪だった | 雨上がりの虹のブログ

雨上がりの虹のブログ

スタレビ大好き主婦。野球は、阪神と日ハムが好き。読書も好きです。基本的に何でも読みます。このblogは、唯一私の癒しです。
アメンバーについてはある程度仲良くなってからお願いします

今日は、悪天候により、自宅待機になった。
昨年末から、仕事上で組織編成等、いろいろあり、結果的に、自分が望んでいない方向になり最初は、ショックで仕事を辞めようかとも思いましたが、昔に比べて怒りの感情は、長続きしなくなりました。
しょうがないと言う感情に変わりました、歳を取ったって事でしょうか。

とりあえず、あと3年を目指し頑張ります。
毎日、いろいろ思う所はありますが、なんか、昔と比べて丸くなったなと思います。

今日は、朝から3時位まで除雪三昧。やってるそばから、降ってくるので、心が折れました。
全身、筋肉痛。

明日から三連休。ゆっくり休みます